新社会人向けプレゼン恐怖症克服BLOG

「人前が怖い」と悩む人生を変えませんか。

2019-04-17から1日間の記事一覧

心配事・不安の96%は実際に起こらない。

どうも、さかぼーです。 本日は「心配事・不安の96%は実際に起こらない」についてお伝えします。 ・上司の前で間違えたらどうしよう ・不安で寝付けない ・心配事・不安でプレゼンに集中できない このような不安がある、あなた! あなたが心配事・不安の96%…

プレゼンの結果は〇〇で決まる。

どうも、さかぼーです。 今回は「プレゼンの結果は〇〇で決まる」についてお話ししていこうと思います。 ・プレゼンが上手くいくだろうか ・過度の緊張でパニックにならないだろうか ・頭が真っ白ににならないだろうか プレゼンをする人であれば、こんな不安…

原因は○○だった!目上の人に緊張する理由。

どうも、さかぼーです。 今回は、「原因は○○だった!目上の人に緊張する理由。」についてご説明致します。 突然ですが、あなたは以下のような経験はありませんか? ・重役の前だと、極度に緊張してしまう。 ・目上の人に苦手意識がある。 ・上司の前でのプレ…

プレゼンで緊張する人必見!簡単に緊張を緩める3つの方法!

どうもさかぼーです! 今回は、「プレゼンで緊張する人必見!簡単に緊張を緩める3つの方法!」についてご説明します。 〇緊張しすぎて、プレゼンに集中出来ない… 〇身体が熱くなり、発汗してしまう… 〇手、足の震えが止まらない… プレゼンをする人は、こんな…

ホーム プライバシーポリシー