新社会人向けプレゼン恐怖症克服BLOG

「人前が怖い」と悩む人生を変えませんか。

2019-04-27から1日間の記事一覧

あがり症を克服するのに必要になるマインドとは?

どうも!さかぼーです。 今回は「あがり症を克服するのに必要なマインドとは?」についてご説明していきます。 ・堂々とプレゼン出来るようになりたい。 ・プレゼンに悩む人生を変えたい。 ・人の目を気にしないようになりたい。 プレゼンに悩むあなたは、こ…

あがり症の人は人見知り?克服方法。

どうも、さかぼーです。 今回は「あがり症の人は人見知り?克服方法。」についてご説明します。 ・人前が苦手 ・見られていると思うと緊張する。 あがり症のあなたはこのように感じているのではないでしょうか。 話が下手だから緊張する。うまく話せるかが不…

エクスポージャーのコツ。これであなたも不安改善。

どうも、さかぼーです。 今回は「エクスポージャーのコツ。これであなたも不安改善。」についてご説明致します。 前回の記事で、不安に立ち向かい慣れる事で不安を解消するエクスポージャーについてご説明しました! その記事は以下リンクからご覧下さい。 …

逃げるより、慣れろ。エクスポージャー法とは?

どうも、さかぼーです。 今回は「逃げるより、慣れろ。エクスポージャー療法とは?」についてご説明致します。 あなたは、プレゼンや発表を任された時、 ・嫌だなぁ。 ・逃げたいなぁ。 ・怖いなぁ。 なんて思う事はありませんか? その感情に負けてしまい、…

あがり症に効果的。リフレーミングとは?

どうも、さかぼーです。 今回は、「あがり症に効果的。リフレーミングとは?」についてご説明致します。 ・プレゼンが失敗して、仕事が出来ないやつと思われないか。 ・緊張によって、身体が震え恥ずかしい。 ・緊張で力が出し切れず、悲しい。 あなたはこん…

ホーム プライバシーポリシー